TILA MARCH/
---- MENU ----

News

Mar 13,2017


サントノーレにニューブティックオープン

サントノーレにニューブティックオープン

ブランド誕生10周年を記念して、パリのサントノーレにTILA MARCHのニューブティックがオープンしました。

サントノーレは幻想的で、高級ブティックが立ち並ぶ通りとしても有名です。

新たにオープンしたこちらのブティックでは、タマラ・タイシュマンデザイナーがセレクトした70年代の装飾・家具を中心にデコレーションされております。

特に、アンティーク調の丸テーブル・幾何学柄の壁面装飾などは非常に素敵です。

ブティック内は奥行きがあり、入口手前から最新のバッグコレクション、スモールグッズと続き、奥には10周年を記念して作られた限定バッグも見られます。限定バッグは10周年にちなんで10種類を展開。形は大人気のZELIG TOTE BAGが使用され、それぞれパリの人気エリアをイメージして特別に作られた素材が使われております。

パリへ旅行される方は、是非この機会に最新コレクション・限定商品をチェックしに、パリのニューブティックへお立ち寄りください。

 
■TILA MARCH サントノーレ店

住所:19, Place du Marché Saint-Honoré 75001 Paris

営業時間:11:00~19:30 ※毎週日曜は定休日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加